新着情報

ドメイン更新・維持管理手数料の値上げについて

お客さま各位

平素より弊社サービスに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、ドメインの価格維持の努力を継続してまいりましたが、昨今の為替相場変動、ドメイン仕入れ元の値上がりによる仕入れ原価の高騰に伴い、価格の維持が大変難しい状況となっております。
誠に不本意ではございますが、上記の影響により仕入れ原価の変動幅が大きいドメインに対し、2024年1月1日(月)より、ご提供価格を改定する運びとなりました。

また価格改定に伴い、より良いサービスをご提供するため、ドメイン・サーバーの管理につきまして
新たに3つのプランを設けさせていただきました。

現在ご利用いただいているお客様は自動的にシンプルプラン(税込¥5,500/月)へ移行させていただきます。
その他のプラン内容へ変更のご希望がございます場合は、別途ご連絡いただければと存じます。

今回の価格変更によって、お客様へのご負担をお願いするにあたり、心よりお詫び申し上げます。
ラストワンマイルでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。