納品までの流れ

HP制作依頼〜納品までの流れ

HP制作のご依頼を頂いてから納品までの流れをご案内いたします。

納品までの流れ

1・対面ディレクション


私がお伺いをさせて頂く日時をご相談させて頂きまして、対面にて1時間半ほどお打ち合わせをさせて頂きます。お打ち合わせの場所につきましては先生の院、もしくは駅近くのカフェなど、先生のご都合に合わさせて頂きます。
お打ち合わせでは、どのようなHPを制作されたいのか、売り出していきたい治療メニュー、治療に対する想いなど、詳しくお伺いをさせて頂きます。

※手付金と致しまして、お会いさせていただきました当日にHP制作費用の半金分にてご請求書をお渡しさせていただきます。

納品までの流れ

2・弊社専属のプロカメラマンによる出張撮影


専属契約を結んでおりますプロカメラマンを派遣させていただきまして、1時間〜1時間半ほどでHP制作用のお写真撮影を行わせていただきます。
日程は土日祝日問わず、先生のスケジュールとカメラマンのスケジュールを確認させていただきながら調整をさせて頂きます。

※撮影後、カメラマンより納品されましたら先生にもデータを全てプレゼントさせて頂きます。

納品までの流れ

3・HP制作開始


HPの文章(取り急ぎトップページの内容)、写真データが揃い次第HPの制作を開始いたします。

※両方が揃ってから制作が開始いたしますので、文章をご提出いただくスピードが重要です。

納品までの流れ

4・HPデザインの確認


制作開始から3週間ほどでトップページのデザインが出来上がります。PDFにてデザインデータをお送りいたしますので、色味、雰囲気などをご確認頂きます。

色味の変更などがありましたら、修正を致しまして、再度ご確認頂きます。

納品までの流れ

5・HPのテストサイトアップ


デザイン確認から1週間半ほどで、実際のHPとしてテストサイトをアップいたします。テストサイトは私と先生以外の方が見られない状態にしております。

テストサイトにて、文章の誤字脱字やお写真の配置などをご確認いただきます。修正箇所がございましたらまとめてご指示頂き、修正を行います。

納品までの流れ

6・HP正式アップ(納品)


テストサイトの確認後、4営業日ほどで正式アップ(納品)をさせて頂きます。正式アップ完了時にブログの更新方法やページの追加方法など、HPの操作方法などをご案内させていただきます。

※納品のタイミングで残りの半金分のご請求書をお送りさせていただきます。