新着情報

【お客様の声】大阪府 南花台田辺整骨院 田邉先生

画像

南花台田辺整骨院

開院準備と、開院後のバタバタでホームページ制作には手を着けていなかったのですが、開院半年ほどして、必要性を感じていたホームページを制作していただくことにしました。
インターネットで検索してもホームページ会社は沢山出てきますが、どこが良いかもよくわかりません。
やっぱり院のイメージを伝える為に、「お洒落なデザインが良いが、いくらお洒落に制作しても集客に繋がらないと意味がないな」と色んな業者のサイトをみましたが、制作時にメール、電話でのやり取りのみの所が多く、訪問してもらう際には交通費実費負担、院内外や施術風景の写真はこちらで用意といったところが多いように感じました。
ホームページを頼むのは初めてだし、やっぱり直接会って話を聞きたい。
写真を撮るセンスは全く自信がないのでプロにお願いしたい。
綺麗なだけでなく治療院やSEOに特化した制作会社にお願いしたい。
安い買い物ではないので制作費用の他に交通費まで別途支払いたくない(笑)
といった希望があり、篠木さんに問い合わせの電話をさせて頂いた際に、治療業界について詳しい知識をお持ちな事、
「田邊先生の地域なら検索上位に持ってくるのはさほど難しくないと思います」
「院までお伺いさせていただきますよ」
というお言葉をいただき一安心。
この時点でお願いすることは決めていました。
わざわざ東京から大阪まで来ていただけました。
私の勝手な偏見ですが、ホームページ会社の人ってインテリな感じの人を想像していましたが、篠木さんに会ってお話をさせていただくと気さくで話しやすくこちらの質問にも的確に答えて頂けたので、嫁さんも「安心してお任せできそうやね」とお願いすることにしました。
製作途中、HPの文章の提出が遅れたり、細かい修正などもお願いしながら大変ご迷惑をおかけしましたが快く対応していただき無事ホームページが出来上がりました。
制作後もブログ更新の仕方や、操作方法についてについて質問させていただいていますが、ご親切に教えて頂いています。
ブログの更新と篠木さんに相談させていただきながら検索上位に上がってくるのを心待ちにしています。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。