新着情報

【お客様の声】福岡県 薬院カイロプラクティック 佐藤先生

画像

薬院カイロプラクティック

カイロプラクティック院を開業するにあたり、HP制作をどこに依頼するのか非常に迷っていました。
色々と調べましたが埒もあかず、直感で篠木さんに依頼しました。
関東の会社なので距離もあり少し不安でしたが、わざわざ福岡まで来ていただき、直に会って話をし、
非常に好感が持てました。直感も捨てたものではないなと思いました(笑)
他のホームページ制作会社は直接会わずにメールのみのやり取り、かつ金額も篠木さんの1.5倍ほどの値段になります。
出来上がったホームページも私のイメージ通りの出来ですし、その後の疑問点などにもすぐに答えてくれるので非常に助かっています。
おかげで開業4か月ほどで「薬院、カイロプラクティック」で検索順位1位になることが出来ました。
安心して任せられる人に出会えて幸運だったと思います。

これからもよろしくお願いします。