• slide_02
  • slide_02

先生方のよくあるお悩み

  • いろいろ業者のHPを見たけど、違いがわからない。
  • HPを作りたいけれど、どこで作ればよいかわからない。
  • HPを作ってはみたものの、患者様がいらっしゃらない。
  • 初期費用、維持費用を極力安く、ちゃんとしたHPを作りたい。
  • 何がわからないかがわからない。

LOMが選ばれる7つの理由

多くの制作会社がある中、なぜLOMが選ばれるのか?

1お打ち合わせは対面で行わせて頂く

LOMでは、制作をご依頼頂きました先生とは必ず対面でお会いさせて頂き、 お打ち合わせをさせて頂きます。もちろん交通費などは一切頂きません。 先生のイメージされていらっしゃるHPのデザイン、アピールポイント、 治療に対する想いなどをHPに表現するためには、お会いさせて頂いて、 目を見てお話をしなければしっかり表現できないと思います。 ですので、全国どこにでも必ずお伺いをさせて頂いております。
お打ち合わせは対面で行わせて頂く

2業界最良のサービス内容と品質を、業界最安値でご提供

LOMでサービスを開始するにあたり、当初から揺るがないコンセプトがあります。 【最も優れたサービスを、最も安くご提供する】 私の使命は、この治療院業界に貢献することです。 先生方同様に、私も多くの制作会社様では高額でご提供されておられるHP制作に、 以前から疑問を抱いておりました。 この疑問を解決するために、上記コンセプトを掲げて、サービスをご提供をさせて 頂いております。
業界最良のサービス内容と品質を、業界最安値でご提供

3口コミ、ご紹介から制作をご依頼頂く先生が多数

お陰様で多くの先生方にHP制作をご依頼頂いております。 制作後、集客はもちろんのこと、患者様からHPがとてもわかりやすい、 見やすいというご好評の声を数えきれないほど頂いていると先生方から ご報告いただいております。 そのような先生方から、他の先生をご紹介頂くケースが非常に多いです。 ※LOMは約半数が先生のご紹介です。
口コミ、ご紹介から制作をご依頼頂く先生が多数

4治療院業界のことを熟知しているからこそのHP制作

最大の強みとも言えること、それは常日頃多くの先生とお会いさせて頂くことで、 業界の傾向や新たな情報をリアルタイムに仕入れていることです。 豊富な情報量を基に、HP制作を行うにあたり『こうしたほうが良い』 『こうしたメニューを載せた方が良い』『こういう見せ方が良い』というように 的確なアドバイスを行わせて頂いております。
治療院業界のことを熟知しているからこそのHP制作

5素材写真はプロカメラマンによる撮影

HPを制作するにあたり、患者様に良い印象をお持ちいただくためには、 質の良いお写真が最も大切です。 LOMでは写真は一切の妥協をしたくありませんので、厳選したカメラマンによる 撮影を行わせて頂いております。 撮影をさせて頂きましたお写真は全てプレゼントさせていただきますので、 印刷物やエキテンなどのポータルサイトにも流用が可能です。
素材写真はプロカメラマンによる撮影

6SEOに熟知した人間が作るSEOに特化したHP

常日頃、SEOに関する最新情報を様々なルートから仕入れております。情報は主に海外からです。 新たにHPを制作される先生には、最善のSEO対策を施したHPを制作、既存のHPを お持ちの先生には的確に手直しをする箇所をご案内させていただいております。
SEOに熟知した人間が作るSEOに特化したHP

7必要なことを全て盛り込んだHP制作

他社様で別料金を取られてしまったり、オプションで〇〇円~ということが一切ありません。 スマートフォン対応、プロカメラマンの撮影、アクセス解析、ブログ機能、新着情報機能、 等々、必要となるサービスは全て含まれた料金になっております。 余計な費用は一切発生いたしません。
必要なことを全て盛り込んだHP制作

制作実績

  • とっとり中央整骨院様
  • リーフ治療院 つくば本店様
  • したらパーソナルケア様
  • 仙台やすらぎの杜整体院様
  • 南花台田辺整骨院様
  • えびえ鍼灸整骨院様
  • けんこう専科整体院様
  • みやび整骨院様
  • 綱島整体院ペインクリニカルラボ様
  • ソリーゾ整骨院・整体院様
  • とーごう接骨院様
  • 土浦交通事故治療センター様
  • マッサージ癒らく 〜六甲〜様
  • さくら整骨院様
  • 越谷 だるまリハビリセンター様

お客様の声

青井三丁目鍼灸整骨院 梅田亨紀先生

青井三丁目鍼灸整骨院様 東京都足立区


青井三丁目鍼灸整骨院 梅田亨紀先生

専門用語は使わずに初心者の僕にも分かるように説明していただいた

ホームページを作るにあたって何社か候補があり、各社問い合わせを行いましたが、ラストワンマイルさんだけが僕が作りたいホームページの意向・整骨院業界の事・施術内容の事を理解しようとしてくださり、嬉しく思いました。

他社さんは価格の事やSEO対策の話ばかりで「僕がやりたい事」を理解しようとはしてくれなかったのでラストワンマイルさんにお願いしました。とても話しやすく治療業界の事も詳しく信頼できる感じでした。

また、僕がホームページの知識が乏しかったのでいろいろ教えて頂いたのですが、専門用語は使わずに初心者の僕にも分かるように説明していただいたので助かりました。制作中はメールやLINEなどで何でも聞けてしかも返信も早かったので不安はありませんでした。

ホームページをご覧頂いた患者様からは、きれいで分かりやすいと言われます。納品後半年くらい経ってから「ホームページ見ました」という予約の電話が増え、今では集客の大事なツールとなっています。僕自身も作って頂いたホームページは高級感があり綺麗で見やすいので大変気に入っています。

したらパーソナルケア 北澤望夢先生

したらパーソナルケア様 大阪府大阪市中央区


したらパーソナルケア 北澤望夢先生

誇大な提案ではなく、飾らない、等身大の話しやすい印象

依頼前の問い合わせ時の印象は、大変信頼できる先生からの紹介だったため、正直お会いする前から信頼していました。もちろん丁寧にやりとりいただきました。

実際に会ってみての印象は、ここが何よりビックリしました!私の治療院は大阪なのですが、わざわざ東京から来ていただき、丁寧にプランニングの説明をいただきました。私は一度ウェブ業者で嫌な想いをした事がありましたが、誇大な提案ではなく、飾らない、等身大の話しやすい印象を受けました。安心してなんでも聞けたのが大変ありがたかったです。

制作中のやりとりは、こまめにやりとりいただきました。ご多忙であるとは思うのですが、迅速にレスポンスもいただき感謝しております。

出来上がったHPは患者様から、見やすさが安心感に繋がっていると伺いました。あとは先生方のカラーを加えていけば、大変素晴らしいホームページになると思います。

リーフ治療院つくば本店 根本寿史先生

リーフ治療院つくば本店様 茨城県つくば市


リーフ治療院つくば本店 根本寿史先生

HP完成から6ヶ月で売上3倍以上

ラストワンマイルさんにホームページを作成して頂き、6ヶ月が経ちました。当院では、婦人科系と自律神経系の専門施術を行っており、7割近くが婦人科、自律神経系の患者様に来院して頂いています。ほとんどの方が、慰安目的ではなく、本気で不調体質を改善したい方ばかりです。ホームページの構成は分かりやすく、思っていた構成を実現して頂いています。また追加や修正についても素早く対応して頂き、助かっております。

オンラインに関する質問やSEOについても、分かりやすく説明頂き、売上としても3倍以上になり、1年以内に目標としていた月商3ケタを達成することが出来ました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

さくら整骨院 中川智之先生

さくら整骨院様 岡山県岡山市


さくら整骨院 中川智之先生

治療院の良さが伝わるとても良いホームページが出来上がり大変満足

自分の思い描く集客ができるHP作成をしてもらえるために、大体20~30社ほどネットや電話などで問い合わせして、LOMさんに出会えた事をよく覚えています^^

他の業者さんでは、オプションがどうの、スマホ対応で、SEO対策がどうのなどと具体的な内容について触れることはなくハード面での説明が多く、じゃあどんなホームページを作ってくるの?と聞くと、それは先生が、、、、とか、TOPページの方はウチが作って、、、、といった感じだったのですが

LOMさんに電話をかけてお話をした際に、しっかりとした戦略的なHPの作成プランや、他の同業様との違いや自社の強みをすぐに答えていただき、5分もしないうちに制作料金も聞かずに契約を決めた事は、今でもイイ思い出になっています。笑

それにわざわざ関東から地方の岡山まで来ていただき、対面の打ち合わせをさせてして頂いたのも驚きだったのですが、対面時の丁寧な挨拶や、HPの制作内容の簡潔で分かりやすい説明。仕事以外での細やかな気配りまで1つ1つがとても気持ちよく、大変有意義な時間でした。

HP作成時のやりとりの際は、対面させていただいた時の顔や会話を思い出しながら安心して制作をお任せでき、治療院の良さが伝わるとても良いホームページが出来上がり大変満足しています。

とても頼りになる方と出会えて本当に幸運だと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

みやび整骨院 白石稔先生

みやび整骨院様 埼玉県川越市


みやび整骨院 白石稔先生

色合いや見やすさ、私の想いの載せ方、全てが満点です。

今回、新たに治療院をオープンさせるにあたり、HPを作成することを決めていました。「ネット集客」に興味があったからです。1年ほど前から色々なHP作成会社をのぞいていました。「整骨院・ホームページ・作成・集客」というキーワードで検索をすると、広告枠を含め、上位にくるのは決まって3~5社です。「HP経由でこんなに新患が増えました、そのためこんなに売り上げが上がりました」などと良い事しか掲載されていません。一体何がどう違うのか分からず、ずっと迷ったまま依頼をすることができずにいました。

そんな中、ふっと「ラストワンマイルさん」のHPをのぞいてみました。第一印象としては「自分のイメージに近い」、そんな感じでした。それでもすぐに電話をかけることができず、数日間悩みました。 そしてなんとか3社まで絞り込み、担当者に直接会うことが可能なら会ってから決めたいと思い、まず一番気になっていた「ラストワンマイルさん」に最初にお電話しました。残念ながらその電話はつながらず「ご縁がなかったのかなあ」と思っていたのですが、数分後に知らない電話番号の着信がありました。いつもなら出ずに終わってしまうのですが、この時は出てしまいました。「ラストワンマイルさん」でした。色々と質問をしたり、こちらの状況を説明したり、結局お電話で1時間近くお話しさせていただきました。なんとなく波長や価値観が合いそうだということを実感しました。結局、その後2社に電話はしていません。99%ラストワンマイルさんにお願いしたいという気持ちに傾いていたからです。

数日後、直接お会いする機会を作っていただきました。自宅近くの駅改札で待ち合わせをしたのですが緊張していました。「胡散臭かったらどう断ろう」「感情がないネット野郎だったら」「見た目が気に入らなかったらどうしよう」と頭の中でグルグルしていました。そしてラストワンマイルさんに初めてお会いした時点で「はい、100%決定!」という感じがしました。自宅にて妻を交えながら約2~3時間打合せをさせていただきました。お電話で感じた「自分に合いそうな感じ」は間違いありませんでした。

治療院の内装工事が終わって、再度、ラストワンマイルさんにご足労いただきました。妻と決めた壁紙や床のイメージから、「少し高級感があってリラックスできる空間」というコンセプトを理解していただけたのが本当に嬉しかったです。ラストワンマイルさんと直接お会いできたからこそ、「白石稔」という人物を私以上に的確にとらえていただけたのだと思いました。それはHPのテストページを初めて見たときに、改めて強く感じたことでもあります。

自分の想いを言葉にする難しさ、苦労は正直ありました。自分の苦手な分野での作業でもあったからです。それでも治療院をオープンする前に、改めて自分を見つめなおすきっかけにもなりました。漠然としていた治療院のコンセプトをそこで固められたようにも感じます。無から生み出す大変さを味わいましたが、そのぶん、HPに対する愛着は倍増しました。色合いや見やすさ、私の想いの載せ方、全てが満点です。自分の想いが詰まったHPは、自分そのものだと思いました。どんな商品を買うかというのはもちろん大切ですが、誰から買うのかということは更に大切なことだと思っています。この内容でこの価格、そして日々の管理費はとてもありがたいお値段でした。しかし、仮にこの倍の価格であったとしても、私はきっとラストワンマイルさんにご依頼していたと思います。

このHPが3~4か月後、自分のブログなどで肉付けして患者さんへのアピールを続けることでどのような集客効果があるのか期待は膨らみます。検索の上位に出られるように、自分でもやるべき仕事をしてシビアに判断していきたいです。どんな患者さんに来院してほしいかを載せているので、私とラストワンマイルさんの出会いと同じように、波長の合う患者さんとの出会いを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

~ラストワンマイルさんにご依頼して良かった点~
・ラインやメールのやりとりで、気軽にやりとりができた
・ラストワンマイルさんのレスポンスが早く、不安もなかった
・初めてお会いしたときに、自分の治療方針・整骨院の考え方・仕事やお金に対する価値観を理解してくれた
・治療院の内装を見てコンセプトを分かってくれて、その雰囲気をHPに反映してくれた
・ラストワンマイルさんの仕事に対しての心構えが好き
・遠路はるばる、2回も直接会いにきてくれた

薬院カイロプラクティック 佐藤和也先生

薬院カイロプラクティック様 福岡県福岡市


薬院カイロプラクティック 佐藤和也先生

開業4か月ほどで「薬院 カイロプラクティック」で検索順位1位

カイロプラクティック院を開業するにあたり、HP制作をどこに依頼するのか非常に迷っていました。色々と調べましたが埒もあかず、直感でラストワンマイルさんに依頼しました。関東の会社なので距離もあり少し不安でしたが、わざわざ福岡まで来ていただき、直に会って話をし、非常に好感が持てました。直感も捨てたものではないなと思いました(笑)

他のホームページ制作会社は直接会わずにメールのみのやり取り、かつ金額もラストワンマイルさんの1.5倍ほどの値段になります。出来上がったホームページも私のイメージ通りの出来ですし、その後の疑問点などにもすぐに答えてくれるので非常に助かっています。

おかげで開業4か月ほどで「薬院 カイロプラクティック」で検索順位1位になることが出来ました。安心して任せられる人に出会えて幸運だったと思います。これからもよろしくお願いします。

南花台田辺整骨院 田邉大輔先生

南花台田辺整骨院様 大阪府河内長野市


南花台田辺整骨院 田邉大輔先生

治療業界について詳しい知識を持っている

開院準備と、開院後のバタバタでホームページ制作には手を着けていなかったのですが、開院半年ほどして、必要性を感じていたホームページを制作していただくことにしました。インターネットで検索してもホームページ会社は沢山出てきますが、どこが良いかもよくわかりません。

やっぱり院のイメージを伝える為に、「お洒落なデザインが良いが、いくらお洒落に制作しても集客に繋がらないと意味がないな」と色んな業者のサイトをみましたが、制作時にメール、電話でのやり取りのみの所が多く、訪問してもらう際には交通費実費負担、院内外や施術風景の写真はこちらで用意といったところが多いように感じました。

ホームページを頼むのは初めてだし、やっぱり直接会って話を聞きたい。写真を撮るセンスは全く自信がないのでプロにお願いしたい。綺麗なだけでなく治療院やSEOに特化した制作会社にお願いしたい。安い買い物ではないので制作費用の他に交通費まで別途支払いたくない(笑)といった希望があり、ラストワンマイルさんに問い合わせの電話をさせて頂いた際に、治療業界について詳しい知識をお持ちな事、「田邊先生の地域なら検索上位に持ってくるのはさほど難しくないと思います」「院までお伺いさせていただきますよ」というお言葉をいただき一安心。この時点でお願いすることは決めていました。わざわざ東京から大阪まで来ていただけました。

私の勝手な偏見ですが、ホームページ会社の人ってインテリな感じの人を想像していましたが、ラストワンマイルさんに会ってお話をさせていただくと気さくで話しやすくこちらの質問にも的確に答えて頂けたので、嫁さんも「安心してお任せできそうやね」とお願いすることにしました。製作途中、HPの文章の提出が遅れたり、細かい修正などもお願いしながら大変ご迷惑をおかけしましたが快く対応していただき無事ホームページが出来上がりました。

制作後もブログ更新の仕方や、操作方法についてについて質問させていただいていますが、ご親切に教えて頂いています。ブログの更新とラストワンマイルさんに相談させていただきながら検索上位に上がってくるのを心待ちにしています。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

東洋整体院 宇津崎智彦先生

東洋整体院様 福岡県北九州市


東洋整体院 宇津崎智彦先生

私が思っていた以上の出来映え

今までたくさんの業者からの営業がきていて、どこも高額だし、制作実績をみても今ひとつ違うなぁ〜と言った感じでどこかないかなぁ〜と探していました。たまたまインターネットで、ラストワンマイルさんの制作実績を見て、(誠実)さが伝わってきたのでお願いしてみようと、早速連絡してみました。

電話の対応も良く、ラストワンマイルさんの誠実さと、ホームページ制作のプロフェッショナルだという事が伝わってきたので、ラストワンマイルさんに任せれば大丈夫だと確信しました(^^)

そして、特に良かったところは、実際にお店に来てもらい、私が伝えたい事や、やりたい事さらには、お店の雰囲気を総合的に見ていただいた事です。そのおかげで、私の事ややりたい事を理解していただき、私が思っていた以上の出来映えで、とても満足してます。

あとは、当院のホームページを見て来店して頂けるのを待つのみです(^^)今後もどうぞよろしくお願いします!

フロントアンドリア 外山知弘先生

フロントアンドリア様 愛知県豊明市


フロントアンドリア 外山知弘先生

「爽やか」「眩しい」「頼れる」三拍子揃ったラストワンマイルさん

私の鍼灸院が入っている駅前のビルが、老朽化のため取り壊されることになりました。移転リニューアルオープンすることになり、これを機にホームページも新しいものにしたいと思い、インターネットで色々と探していました。

機械音痴の私にとって自分で作ることは到底無理なので、どうしたものかと悩んでいた時に、ラストワンマイルさんの事を知りました。最初の打ち合わせはこちらに出向いていただけるということで、願ったり叶ったりで助かりました。

お会いした印象は「爽やかな人」。パソコン操作の手ほどきもしていただく神対応で、更なる印象は後光の射す「眩しい人」。そして最後はホームページ作成の迅速且つ丁寧な仕事ぶりに「頼れる人」に。三拍子揃ったラストワンマイルさん、これからも末長いお付き合いをお願いいたします。

桐生アーサー整体 池口公治先生

桐生アーサー整体様 群馬県桐生市


桐生アーサー整体 池口公治先生

品が良く、スッキリとしたHPに大変感動いたしました

群馬県桐生市でDRTを導入した整体院を始めたばかりの、池口公治と申します。この度はご縁があって、ラストワンマイル株式会社さんに、整体院用のホームページを依頼しました。

ヒアリングで初めてお会いした時の印象はものすごく気さくな方で、それでいて必要な事を無駄なくわかりやすく説明していただき、制作の流れを理解できました。メールでのやり取りが本当にキメ細かく、安心して色々と質問ができました。

ホームページはというと、こちらの意図を見事に反映していただき、非常に満足できました^^まず、完成したホームページの全体的な品の良さと、パッと見た時のスッキリ感に驚きました。。

やはりトップ画像の写真の出来が素晴らしいと素直に思いましたし、下までスクロールした時のわかりやすさに大変感動いたしました!自分で言うのも何ですが、当院のホームページを見たら、下までスクロールしたくなると思います(笑)

あとは上質かつ有益なブログをどんどん書いて、SEOを上位に上げ、たくさんの患者さまにご来院いただこうと思っています。そんな意欲がふつふつと湧いてくるホームページを制作していただき、本当にありがとうございました!!

京ヶ峰ひより接骨院 河村毅先生

京ヶ峰ひより接骨院様 愛知県豊田市


京ヶ峰ひより接骨院 河村毅先生

こちらの想像をはるかに超える大満足の仕上がり

ホームページをリニューアルするにあたり今回は治療院専門に制作している業者さんにお願いしようと考えました。

候補にあがった複数の業者さんの中でラストワンマイルさんにお願いしようと思ったのは価格もありますが電話での丁寧な対応や、こちらの質問に対する分かりやすい説明でした。

ホームページの制作段階で驚いたのが、1番最初の打ち合わせで新幹線ではるばるこちらまでお越し頂いた事です。これはよその業者さんではありえない対応だと思います。

直接お会いしての打ち合わせは、こちらが聞いてみたかった事もどんどん質問出来ましたし、パソコンで過去に制作されたホームページや、当時制作途中だった他院さんのホームページを見せて頂く事ができ、うちはこういう感じに作ってもらいたい!とその後もイメージしやすかったです。

その後はメールやラインでの質問や度々の変更依頼にも迅速に対応して下さり、完成したホームページはこちらの想像をはるかに超える大満足の仕上がりになりました。長いお付き合いになるかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

宇都宮整骨院・鍼灸院 荒巻知彦先生

宇都宮整骨院・鍼灸院様 栃木県宇都宮市


宇都宮整骨院・鍼灸院 荒巻知彦先生

しっかりとターゲットを絞ったHPをとお願いし、理想通りのHPができました

他社さんでは、メールだけのやり取りでホームページを作成したのですが、それだけではなく直接会って頂き、自院の考え方や治療方針などを聞いて頂き、それを加味して作っていただきました。

どの症状を打ち出していき、患者さんにより良い治療を提供できるように来院していただくか。当院は保険治療ではなく鍼灸メインの自費治療の治療院なので、少し高級感のある、ポップな感じではなくしっかりとターゲットを絞ったHPをとお願いしたところ、理想通りのHPができました。

やはり、デザインなどの感覚の違いがあると、なぜここはこういう風なデザインなんだ?という疑問が生まれ、何度も修正しないといけません。

しかし、修正もなく、一回で出来上がりました。ラストワンマイルさんとはとても感覚が合い、その点がとても良かったです。これからも当院のことをサポートしていただけたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。

こうけつ鍼灸接骨院&リハビリデイサービス 纐纈先生

こうけつ鍼灸接骨院&リハビリデイサービス様 愛知県一宮市


こうけつ鍼灸接骨院&リハビリデイサービス 纐纈先生

お願いしてとても良かったなぁ~と感謝です♪

どこに頼んだら良いのかわからなくて迷ってた所に偶然メールを頂き、お話をうかがいました。
とても細かく丁寧な説明で料金も他の業者さんより安くやってみようと思いました。 実際に原稿に取りかかった後も本当に何度も何度も修正をしていただき思っていた感じでホームページも出来、お願いしてとても良かったなぁ~と感謝です♪

ブログ等検索順位を上げるために必要でわからないこともその都度教えていただきとても助かります!

色々業者さんからも宣伝しませんか?
ホームページ作り直しませんか?等電話がかかってきますが、それについてもわからない事が相談できて心強いなぁ~と思います♪
お願いして良かったです♪♪
ありがとうございました♪♪ヽ(´▽`)/

FOUR SEASONS 池田鍼灸指圧治療院 池田先生

FOUR SEASONS 池田鍼灸指圧治療院様 練馬区平和台


FOUR SEASONS 池田鍼灸指圧治療院 池田先生

2年間探し続けてやっと「この人にホームページを作ってもらいたい」という方に出会た

練馬区平和台にひっそりと佇む、鍼灸マッサージサロン「FOUR SEASONS」のホームページが完成いたしました。
数年前から、ホームページのことは気になってしょうがなかったのですが、日々の業務に追われ、本日までかかってしまいました。
なぜ、なかなかできなかったのか、それはホームページを作成していただく業者さんが見つけられなかった、につきます。
なんだかんだと、約2年間探し続けて、やっと「この人に、ホームページを作ってもらいたい」という方に出会うことができました。

頭の回転が速く、説明もお上手で、そして折り返し電話や返信メールも速く、何よりお人柄が素晴らしい。全くストレスを感じることなく完成に至りました。

そのお方は、ラストワンマイル(株)さんです。
ラストワンマイルさんとの出会いに感謝です。

鴻巣カイロプラクティックセンター 新井隆介先生

鴻巣カイロプラクティックセンター様 埼玉県鴻巣市


鴻巣カイロプラクティックセンター 新井隆介先生

コストが以前の会社より断然お得

開業当初5年で100万円以上のSEOのリースを支払っていましたがこれといって効果も感じずにいて、むしろ騙されたという気持ちがありリースも終わり今度こそはしっかりとしたホームページを作りたい!!

そういう思いで出会えたのがラストワンマイルさんでした。5年リースで痛い目をみていたので最初は疑心暗鬼でしたので無理を言って最初にお会いしてお話を伺うことができ、ラストワンマイルさんならなんとなく大丈夫そうかも…と思いお願いしました!コストも以前より断然お得でしたし、何よりカメラマンの方にキレイに写真を撮っていただけるのは良かったです!

文章などは自分で考えなければいけない点はなかなか大変でしたが大事なホームページでしたので自分で考えることにより、より魂のこもったホームページが作れたかなと思います。わからないことがあればすぐにメールで返信いただけたのも安心できました!この度は大変お世話になりました。ありがとうごさいました!